MSGF・カタツムリ

フッティスタブログ、(オンリーワン)

フッティスタ 名前変更のお知らせ

・MSGF・カタツムリ🐌になりました!

 

今日は久々に蹴ってきました!

 

f:id:wccf-1991:20190930174140j:image

 

久しぶりに、選手も変更しました。

 

サイド攻撃が強いですよね。。

 

フォメは、こんな感じです!

 

f:id:wccf-1991:20190930174144j:image

 

リアルの筐体パシャりしてきました!

やばいよやばいよー。笑

 

アンリちゃんと、まケレレさんの登場です。

 

やはり。アンリちゃんは強かったですね。

 

スピードに乗ったドリブルは一級品ですね

中々、前向くまでが大変ですけど。。

 

ぜひ使ってみてください!

 

次回は、全国大会への道になります。

 

明日からポイントランキングで争われる地域予選です!

 

皆さん応援よろしくお願いします🤲🥺